楽天モバイルのRakuten UN-LIMITの300万人無料は4月7日まで、老若男女みんな申し込んだほうがいい

楽天モバイルのRakuten UN-LIMITが月間1GBまでは無料というのが話題になりましたが、先着300万人は加入から1年は無料というキャンペーンは開始当初から続いており、その締切が近づいています。3月いっぱいくらいで達するのではと思い、どこかで期限が発表されるのではと思っていましたが、いよいよ4月7日までと発表されました。

楽天モバイルのRakuten UN-LIMITに入るのは簡単で費用負担の心配もなし。機種を買わなければ、費用負担は一切なし、5000ポイントの楽天ポイントがもらえた上に、SPUも1倍上がります。

ただし、ポイントをもらうにはちゃんと開通させて通話とSMSのやりとりをする実績を作らないといけません。SIMだけ開通でほったらかしではだめです。

今は1円機種はモバイルルータの「Rakuten WiFi Pocket」だけですが、これで申し込んでも音声付きプランになりますので、機種を買う予定がないなら予備機感覚でモバイルルータを申し込んでもいいでしょう。加入は下記のバナーをクリックすることで楽天モバイルの公式サイトに飛ぶことができます。

【2021年3月・Android版】楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」でモバイルルータで通信しながら別のスマホで「Rakuten UN-LIMIT」の通話をする方法

【2021年1月・iPhone版】楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」でモバイルルータで通信しながら別のスマホで「Rakuten UN-LIMIT」の通話をする方法









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください