Amazonのタイムセール 2/29~3/2で見つけたもの。Echoもスマートホーム機器も電動工具まで特価多数

Amazonのセールが始まりました。セール品目はあまりに多いので、これという紹介は難しいのですが、スマートホーム機器など、関連のありそうなものをまとめました。もちろん、先日紹介したクルマのタイヤも意外に多いサイズが特価になっています。Amazonのいいところは、返品ができることです。

まず、AmazonといえばスマートスピーカーのEchoシリーズですが、基本のEcho Dotは各色3280円です。

画面付きのEcho Showは「5」型ではなくて大きい無印の「Echo Show」のみが特価になっています。画面が大きいだけでなくフィリップス Hueのハブとしても使える機能があります。リンク先ではHueの電球のセットも選べて、セットでも金額は同じです。Hueの電球もぜひゲットしてください。

画面の小さいEcho Show 5は、単体では特価になっていませんが、スマートホーム機器とのセットで割安になっています。スマートプラグやスマート電球です。

画面はないですが、フィリップス Hueのハブとしても使えてスピーカーの音質がかなり上のEcho Plusも特価です。Bluetoothのスピーカーを買うよりもいいかもしれません。

Echo Plusの場合もセットが特価で、スマートプラグのセットを選択しても同じ1万1980円です。単品Echo Plusのページからも選べますし、Merossが付属のページもありますので、付属のものを確認しながら選んでください。Merossはアプリが独自なので、操作性はいいですが、他の連動が寂しいです。単品Echo Plusのページから選ぶスマートプラグのGosundはSmart Lifeアプリなので、他の連動がやりやすいです。

続いて、今回はふつうのタブレットの特価がないので寂しいですが、子供向けのタブレットが大特価です。通常のもに比べて子供向けの専用ケースとコンテンツ、保証がセットになっているものですが、いつもよりも安く購入できます。

続いて、機能が大幅に向上して再びブームのロボット掃除機です。短時間で掃除をするためにマッピング機能はもはや必須の機能といえますが、レーザーセンサーによるマッピングが付いてお得なのはプラススタイルのG300です。2万2800円でAmazonで購入できます。でも、Amazonで購入する必要がないなら3月5日までのメーカーのセールで直購入もいいでしょう。その差はこちらからどうぞ。

つづいて、あると安心でなんとなく欲しくなるモバイルバッテリーですが、USB PDと電源コンセントまで供給できるタイプが特価です。AnkerのAnker PowerHouse 200が2万3840円です。ただし、コンセントの出力は最大100Wなのでこれでホットプレートで焼き肉をしたり電気ポットで湯沸かしはできません。USB PDも最大30WですのでどのノートPCでも使えるわけではありませんので注意してください。

あとは、欲しくなる電動工具もボッシュやハイコーキ(旧:日立工機)が特価になっています。ボッシュは青の18Vのインパクトも1万4680円です。これでもバッテリー2個のよくあるセットです。なんとなく買ってしまいそうです。

ほかにもAmazonの扱い品目のすべてのジャンルに渡って特価品がありますので、まずは確認してみたほうがよさそうです。下のパナーをクリックしてセールへ行けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください