+Styleのスマートホーム製品が特価提供、スマートベルは4980円

プラススタイル(+Style)のスマートホーム製品が直販サイト限定で特価です。いつ買うと適正価格なんだ、という疑問はあるにせよ。お得に買えるのはいいことです。最大59%OFFとなっていますが、59%OFFのものは「スマートビデオドアホン」です。玄関でピンポンが押された場合、外出先のスマホでも対応ができるというものです。

ほかにも割引率の高いものはスマートセキュリティカメラ、スマートアロマミストポッドなどです。

時短家電としても話題のロボット掃除機ですが、レーザーセンサーによるルームマッピングのある「G300」が2万2800円とかなり安くなっています。

https://plusstyle.jp/special/item?id=6

ちなみに、+Styleの場合、直販サイトで購入すると2年保証です。他のサイト、つまりAmazonなどで買うと1年保証です。Amazonのポイントがある場合はAmazonで買うのも悪くないですが、そういうのがなければ、直販サイトがおすすめです。

なお、一部はAmazonのほうでクーポンが付いて割引になっています。ロボット掃除機の下位機種の「B300」のほうはAmazonのほうが4000円オフクーポンが付いていて、直販サイトの1万5800円と同額です。上位のG300もクーポンが付いていますが、こちらは直販サイトのほうが安いです。

ほかにも「スマートWi-Fiプラグ 2個セット」はAmazonが300円安、「スマートマルチリモコン」はAmazonと直販が同額、「スマートLEDシーリングライト」はAmazonが1000円高などAmazonもチェックしておく必要があるでしょう。

あとは直販だと2年保証という点を考慮して、お得に購入してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください