スマートホームのセール、LEDシーリングライトが安い

Amazonのスマートホームのセールを開催中です。電気プラススタイルのLEDシーリングライトなど、お得なものがあります。

面倒な改造なしに照明のリモートができ、スマートスピーカーから操作できるのはリモコン付きでネット操作可能なLEDシーリングライトです。

ほかには、レーザーマッピング付きのロボット掃除機、

スマートプラグ2個セットもお得です。

ほかにもお得なのは「Meross」対応のスマートプラグが付いたecho show 5とのセットです。Merossはアプリが別になってしまいますので、Meross系の機器でないと連動は面倒ですが、LINE CLOVA対応という特徴もあります。Amazon Echoとセットで買うので意味はあまりないですが、LINE CLOVA[も]使うというのなら良い選択ですし、Echo Show 5を単品で買うくらいならプラス500円でおまけ付きというのも楽しそうです。

ちなみに、LINE CLOVAのスマートスピーカーは一部で大特価になっています。あのLINEと通話ができるなど、Google HomeやAmazon Alexaにない使い方ができるのと、CLOVA WAVEは少し上質なBluetoothスピーカーとしても使えるので安く買えれば使いみちはけっこうあります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CLOVA WAVE
価格:2980円(税込、送料別) (2020/5/9時点)

楽天で購入

 

 

また、検索すれば、画面付きのCLOVA Deskも安く手に入れる方法が見つかるかもしれません。

LINE Clovaから操作できるIoT機器はLink-S2のほかにTP-LinkやMerossなども

最後にAmazon Echoの特価になっているものです。Echo Dotは2980円といつもの買うタイミングですし、Echo Show 5もいいでしょう。大きな10型画面のEcho Show無印も安くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください