エアコンの前に洗濯物を干したいならこれ。こんな分かりやすいグッズがあった

洗濯物の室内干しのために天井から電動で降りてくる物干しを考えてみましたが……。

梅雨入りし、部屋干しには電動で天井から干し竿が降りてくる「ホシ姫サマ」がいいけどちょっと惜しい

ちょっと本格的すぎるので、別にいいものがあります。誰でも思い付く方法を実現してくれました。しかも非常に安いんですよね。価格は下記リンクをクリックしてみてください。

 

これ、梅雨はもちろん、冬場もいいです。冬だと洗濯物を乾かしながら部屋の加湿にもなるので一石二鳥です。

ちょっと電気じかけというよりも原始的なグッズの紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください