PayPay祭りで家電買うならビックカメラだけど、ネット予約店頭受け取りもできそう

PayPayの20%還元祭り。いつまで続けられるかわかりませんが、あやかっておかないと損な気分です。そこで、ビックカメラで買えそうなものをピックアップしてみました。ビックカメラ以外にもヤマダ電機グループやエディオンでも対応開始してます。

家のものと言えば白物家電ですが、それ以外にも新しい4K放送に対応したテレビや、暖房器具などもいいかもしれません。できれば、ビックカメラで買っても他の安売り店と値段が同じようなものがいいでしょう。

 

どこで買っても値段が同じモノという意味ではゲーム機なんかもお得です。

 

エアコンになると工事費を含んでどうかという金額です。場合によってはネットで注文、別途工事や自前工事のほうが還元を含んでも有利だったりしますので、そこはよく計算してみてください。

 

とはいえ、全額還元の当たりもありますので、あえてPayPay購入に挑戦するのもありでしょう。話題のソフトバンク携帯電話の人だと当たる確立が高いので、ソフトバンク携帯電話の人はこの機会に“取り返す”というのもいいかもしれません。

なお、PayPayの利用時でもビックのポイントが付きます。楽天ビックのトップからエントリーして楽天ポイントをもらってもいいかもしれませんし、店舗受け取りでPayPayで決済してもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください