「Amazonプライムデー」が7月15日からなので、スマスピ欲しいならAmazonプライム登録しておくといい

スマートスピーカーの値段は定価が何がなんだかわからない状態ですが、またひとつ買い時がきました。7月15日0時~16日23時59分までの「Amazonプライムデー」で、Echo Dotがセール対象と予告してきました。

すでにEcho SpotとEcho Inputのセット特価は予告されていますが、Echo Dot 第3世代が加わりました。いくらになるのかはわかりませんが、セールになるというということは、いつものように3240円なのか? などと期待が膨らみます。

Echo Dot 第3世代はTP-Link Kasa スマート LED ランプとのセット特価も用意されるので、こちらも期待です。

スマートホーム的には、できれば9980円で画面付きの「Echo Show 5」とか、5980円のタブレット「Fire 7 タブレット」の特価も期待したいところですが、登場したばかりですし、ふつうに買っても安いので、期待しにくいかもしれません。

なお、Amazonプライムの入りかたですが、年払いでなく月払いは500円です。無料期間もあります。無料期間をAmazonプライムデーに合わせるのもいいですが、ドコモのケータイ回線がある場合は、ドコモの「d払い」で設定するとさらにdポイントが500~1000ポイントもらえます。

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/amazon_prime_1907/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください