Amazonのタイムセール祭りは29日土曜の午前9時から、スマートホームもクルマのタイヤもいろいろ

Amazonのタイムセール祭りが予告されていて、明日29日の9時からスタートです。いろいろなものが特価になりますが、スマートホーム関連だと画面付きスマートスピーカーのEcho Show 5やEcho Dotがあります。

ほかにも探してみるといいものがあるかもしれません。クルマのタイヤも予告にあります。一部サイズですが、ピレリのDRAGON SPORT 215/45R17がセール予告として上がっています。

215/45R17だと適用は少ないですが、ほかにもピレリのタイヤがセールになるかもしれませんので、195/65R15や205/55R16、215/50R17などリーフやプリウスPHV、e-Golfなどに合うサイズも安くなるかもしれません。

ちなみにクルマのタイヤは単品で買ってもしょうがないと思われますが、タイヤを持ち込んで交換作業一式だけでやってくれて安い店というのも存在します。リンク先の店は東京の東側と地域が偏りますが、探せばほかにも同様の店は存在します。

 

紹介したものはスマートスピーカーとタイヤに偏ってしまいましたが、楽天のセールは毎回、見回してみる価値はあると思っています。事前にも予告をチェックしておくといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください