LINE Payで電気代を得する

電気仕掛けの家にとって電気代は重要です。LINE Payの4月18日からの4月30日までのキャンペーンでは、支払い方法に関わらず最大20%還元です。実際にはキャンペーンで15%、コード払いで3%、マイカラーで最大2%というものの合計です。

http://www.tepco.co.jp/ep/private/payment/payment16.html

請求書払いでは、東京電力、九州電力が今回のキャンペーンのところにアイコンがあります。関西電力や東北電力についてはLINE Pay支払いに対応していますが、最大20%還元とならない場合はマイカラーで最大2%ですから、カードの契約状況によってはカード払いのほうが得かもしれません。そして、4月18日~30日の間に支払える状況にあるということも条件です。

還元は最大5000円ですが、LINE Payアプリを使って支払えば最大10000円までアップします。購入額で言うと5万円とそれほど多くないですが、上限まで使えばけっこう大きいです。そして、初めて銀行からチャージすれば500円還元というキャンペーンが別に実施されています。

このほかにも電気代で得をする方法は多数ありますが、今回のLINE Payのキャンペーンは大きいので注目してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください