対抗セールのほうが注目、Google Nest Hubも安いがQrioのスマートロックがハブ付きで約1万円など

Amazonプライムデーが盛り上がっていますが、注目は別のところにもあります。たとえば楽天。

楽天では48時間限定として7月16日23時59分までのポイントアップなどのセールを行っています。楽天のトップには実施中のセールへのリンクが並んでいます。Google Nest HubとGoogle Home Miniが安く買えます。

そのほかの通販サイトでも同様です。対抗セールはほぼほぼ16日の23時59分までなので、検討は急いだほうがよさそうです。

なお、Google Nest HubとGoogle Home Miniの特価はあちこちで行なわれています。ポイントを持っているなどの理由で購入先を選ぶのがよさそうです。

ほかにスマートホーム関連では、「Qrio Smart Lock」が安いです。Qrio Hubとセットで約1万円です。現行モデルは「Qrio Lock」で安くなったのは旧型のQrio Smart Lockです。形状だけでなく制御が全く異なっていて互換性がないので注意してほしいのですが、Qrio Hubとセットで1万円だと本体がタダに近い金額ということになります。

なお、Qrio Hubは「Qrio Smart Lock」で使うか「Qrio Lock」にするかで本体ファームを入れ替えるなど全く別の挙動をする機械となりますが、新旧のQrioのスマートロックのどちらにも対応します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください