正月のセールに注目、Amazonも楽天もそのほかも

正月というと福袋に目がいきがちですが、そのほかのセールも見逃せません。リアルな店舗に行く人もいるなか、ネットショップもリアル店舗に客を取られないように理由をつけてセールを行なっているお店もあるので注目です。

たとえばAmazon。

Echo 第2世代が2980円で売っていたのですが、現在品切れです。セールの最後までにもしかしたら復活するかもしれません。

そのほかにもたくさんあるので、一度を目を通しておくとよいでしょう。スマートホーム的におすすめのFire TV Stickは少し安くなっています。ほんとは年末年始の前に買っておきたかったアイテムです。昔買った人もリモコンが新しくなっているので、買い換えて古いのを別のところに回すという方法もありでしょう。

続いて楽天は、ポイントを多くするセールをやっています。一応エントリーしないといけません。

楽天のほうはいろいろなお店の集合体なので、休み中の発送はなくても休みあけに発送の順番が早くなるかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください