Amazonのセールは21日からだが、その前にAmazon Basicの20%引きもあり、いつ買えばいいのかわからない状態

Amazonのセールはよく開催されていますが、今話題になっているのはプライム会員だけのセールで、6月21日から開催というものです。

まず、セールに参加するためにはプライム会員にならないといけません。30日間無料の権利があまっていれば、そのときだけプライム会員になればいいです。

しかし、他と違って月額500円という格安で、ショッピングの特典のほか、動画配信と曲数は少し少ないですが音楽配信などまでついて500円と、かなりお得なサービスです。少しの期間だけ加入して、動画など別のもの楽しんでしまうのもいいでしょう。

なお、事前にポイントアップキャンペーンのエントリーをしておくことをおすすめします。

そして、このプライム会員向けのセール「プライムデー」の前にもお得なことがあります。
上記からAmazonに行き、プライムデーのバナーをクリックして表示されたページの下のほう、現在開催中のキャンペーンが掲載されています。

なかでも、Amazon Basic製品などがAmazonプランドと限定ブランドが安くなるクーポンが大量に発行されています。プライムデーのバナーをクリックした先にあるリンクから20%引きとなる商品が紹介されていますので、特価を確認してみてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください