アイリスオーヤマのネット操作&スマートスピーカー対応シーリングライトが送料込み3240円、これは買い

部屋の照明のスマート化に手っ取り早く、操作性も良いのはネット対応のリモコン付きLEDシーリングライトを備えることです。ネットやスマートスピーカーの操作とふつうにリモコンで操作が重複したり、片方を操作するともう片方の操作性が犠牲になったりすることもないからです。

なかでもコスパに優れたのはプラススタイルの6畳用でしたが、アイリスオーヤマの6畳用(CL6D-6.0HAIT)が大特価で放出中です。放出しているのは楽天などに出品している業者で、箱傷みということでお値段なんと3240円、しかも送料込みです。

アイリスオーヤマは型番が少し違うと機能が違ってくるので注意しないといけませんが、このCL6D-6.0HAITは、6畳用でもプラススタイルのものよりも少し明るく、サイズも大きいため部屋の中が明るく感じます。

残念ながら昼光色の単色で調光ではないのですが、3240円なので6畳用を検討しているなら最有力候補です。なくなる前にゲットしたほうがよさそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください