1580円で60W相当のスマート電球が登場、実物を写真で紹介【開封編】

IoT家電を出している+Styleから新製品が登場し、1580円のスマート電球が登場しました。直接wi-fiに接続して利用するもので、1580円は発売記念価格(Amazonではクーポンで値引き)の調光のみの機種ですが、そのほかに調光・調色対応、E17口金対応の3タイプがあります。

https://plusstyle.jp/

1580円で手に入るE26口金の調光タイプ「【+Style ORIGINAL】スマートLED電球 (調光) /E26」が手元にありますので、写真で紹介します。

パッケージです。シンプルです。

側面にはスペックが書いてあります。

電球の形状も至って普通です。

プラススタイルのロゴも一箇所だけです。太さは65mm、長さは120±1mmです。

上から見ても継ぎ目はありません。重さは122±5gということなので、ノーマルな白熱電球よりは重いです。

説明書は1枚紙を折っています。アプリ登録にほとんどを費やしています。裏面は注意書きだけです。

つづく……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください