+Styleのスマート扇風機が特価、1万円以下で+Styleアプリから操作も可能

プラススタイルのスマート扇風機が特価です。5月19日まで9980円で、通常の1万4980円よりも5000円安く買えます。この夏、扇風機を買おうと思っているのなら、少し奮発してスマート扇風機がいいと思います。

この扇風機の特徴はアプリから操作できる“スマート”操作ができるだけではなく、バッテリーを内蔵していてコードレス動作ができる点です。最小設定時で30時間使えるとなっています。太陽光発電で売電単価が低い人は昼間に、夜間激安の料金プランの人は夜間に充電すると電気代を節約できるかもしれません。

そして、バッテリー駆動ができるということは、消費電力が少ないということでもあります。いわゆる「DCモーター」機なので消費電力が少ないです。(ちなみに、通常の扇風機は効率の悪いタイプの誘導モーターを採用しているため消費電力が多めです。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください