Amazonのプライムデーの前に、Amazon Music Unlimited個人プラン4カ月無料がスタート

Amazonのプライムデーは6月21日と22日で、セールを楽しみに待っている人もいると思いますが、すでにその前哨戦はスタートしています。

なかでも、申し込んでおきたいのはAmazon Music Unlimitedで、今申し込むと4カ月無料です。通常は1カ月無料です。

Amazonプライムを申し込んでおけば、Amazon Music Primeは無料で使え、200万曲の楽曲の再生に対応しますが、Amazon Music Unlimitedでは7000万曲と大きく増えることになります。その違いはアーティストの多さだけでなく、Amazon Music Primeだとアルバムの一部曲だけしか聞けないものが、Amazon Music Unlimitedでは全部聞けるというようなこともあります。

ちなみに、すでに過去、Amazon Music Unlimitedの無料体験をしてしまった人は、3カ月間300円のようです。無料ではないですが、通常よりも安く楽しむことができそうです。

なお、新規に無料体験する場合はさらに500ポイントももらえるようですが、必ず下のバナーがから入り、エントリー後、申し込まないと500ポイントの権利がないようです。くれぐれも先にAmazon Music Unlimitedを登録してしまわないように注意してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください