プラススタイルから、ネットの赤外線リモコン「Smart Universal IR Remote Controller」がまもなく登場か?

CEATEC 2019にTuyaが出展、そこに+Styleが同居するカタチで展示がありました。参考展示としてネットの赤外線リモコン「Smart Universal IR Remote Controller」が展示されていました。技適も取得してあり、発売は間違いないと思われ、価格も+Styleだけに期待できそうです。

機能としては赤外線を発する以外に照度センサー、温度センサーがあるそうで、1つのアプリ内で温度や明るさをトリガーにさまざまな連動が期待できます。

照度センサーが見えます。

裏側です。壁掛け用の穴はありませんが、置いたときに安定するよう青い部分がゴムになっています。サイズは非常に小さいです。

コネクターと設定用ボタンです。

なお、CEATEC 2019では+StyleはTuyaのブース内に1コーナーを設けて出展しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください