【動画あり】コーヒーもスマートスピーカーで煎れる時代に プラススタイルのスマート全自動コーヒーメーカー

スマートLED電球やスマートリモコンで有名なプラススタイルからスマートコーヒーメーカーが出ました。設定すればスマートスピーカーで指示すればコーヒーを入れてくれます。動画が公開されましたのでこんな感じです。

Smart Life系のプラススタイルアプリから設定すれば、声で操作するほかに時間設定、LEDシーリングライトをつけたらコーヒーが入るとか、温度センサーのあるスマートリモコンを使い、暑くなったら熱いコーヒーを入れてくれるとかもできると思います。

ただこれ、豆を入れておく準備は自分で毎回やらないといけないので、声で操作するたびに自動でコーヒーが入るとはならないです。そこまで実現したらもう少し高くて大きなものになってしまうと思うのですが、さらに未来的ですね。

それでも、少し便利なコーヒーメーカーとしてはいいんじゃないでしょうか。Amazonではクーポンが付いていて今現在なら1万円以下で購入可能です。

公式のほうに詳しい情報があります。

https://plusstyle.jp/shopping/PS-CFE-W01

公式のほうでは他の機器と連動のセットも揃っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください