Hueのホワイトや白色は電球色のこと、2700Kなので間違えないように

Philips Hueシリーズに電球色の新製品が出たようです。しかし、どうやらプレスリリース丸写しのニュースばかりで、「白色に特化」ばかりが独り歩きしているようです。色味は2700Kですので電球色です。

Philips Hueはオン・オフだけでなく明るさ変更、機種によっては色の変更もできますが、この「Hue ホワイト シングルランプ」はオンオフと明るさの加減をする機能です。2580円が高いか安いかは判断に迷いますが、スマホ操作やスマートスピーカー操作には、このほかにブリッジが必要ということを忘れないようにしましょう。

なお、Amazon Echoについては、Amazon Echo Plusを買えばHueのブリッジ機能を含んでいますのである意味お得です。セールによってはHueブリッジがを買うつもりの金額のプラスで、スマートスピーカーの音質がぐっと上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください