Wi-Fi対応LEDシーリングライトはAmazonのセールでアイリスオーヤマ製も安い

今晩(3月2日23時59分)までのAmazonのタイムセールでは、アイリスオーヤマ製品も安くなっています。簡単に家の照明をスマート化するにはリモコン付きでWi-Fi対応のシーリングライトを使うことがいちばん簡単で操作にも迷いがないと言っていますが、そのLEDシーリングライトも対象です。

セール対象は6畳用で調光のみのCL6D-6.0UAITと8畳用で調光調色のCL8DL-6.0UAITだけのようですが、光束が6畳用は3699lm、8畳用は4299lmです。プラススタイルにも同様の6畳用がありますが、光量がアイリスオーヤマのほうが大きいので、アイリスオーヤマのほうが高くても選ぶ理由があります。

プラススタイルは6畳用の同等品がありますが、光束が3200lmとひとまわり小さいので注意してください。セールでAmazonでもプラススタイルの直販でも同じ値段ですが、直販だと保証が長いのと3月5日までの特価です。

なお、アイリスオーヤマ、プラスタイルともにオリジナルのアプリを用意していますが、実態はSmart Lifeアプリですので、本家アプリでも使えますし、お互いのアプリで他社製品もだいたい登録できるようです。アプリはまとめたほうが管理も連動もしやすいです。

ネットで照明をリモコンする最適解はWi-Fi対応のシーリングライト、それが再び5980円

アイリスオーヤマのWi-Fi対応シーリングライトのラインナップをまとめてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください