楽天モバイルのRakuten UN-LIMITが4月から1GBまでなら0円に

楽天モバイルの発表があり、新プランかと思いきや、既存プランのアップデートということになりました。その内容はデータ無制限が2980円は変わらずに、データ量に応じて1GBまでなら0円、1GB~3GBが980円、3GB~20GBが1980円、20GB以上が2980円となりました。

ただし、1GBまで0円は1回線目までで、2回線目からは1GB未満でも980円です。そして、データ量が少なくて無料になったとしても通話料は一部の番号以外かけ放題で0円です。

先着300万名までの1年無料は継続ですので、今申し込んでおけば、1年間は無料で無制限の通信はできるので、申し込まない手はありません。既存のRakuten UN-LIMITユーザーで1年無料がそろそろ終わる人もいますが、1年無料がすぎてもデータ量が1GB未満ならば解約しなくても0円で維持できることになります。

無料回線が欲しいなら、現在220万回線だということなので、急いでおいたほうがいいでしょう。


楽天モバイルに加入するならどの端末を選ぶか? Rakuten HandかAQUOS sense3 liteか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください