楽天モバイルのRakuten UN-LIMITの加入特典ポイントが7000ポイントへ増額

2021年6月1日から6月11日午前8時59分までRakuten UN-LIMITの加入特典ポイントが増額です。5月31日まで5000ポイントでしたが2000ポイント増額です。今は加入に際してSIMだけならお金のかかることはないので、加入するだけで7000ポイント丸儲けということになります。

しかも今なら3カ月間は無料です。最初の3カ月間はデータ通信を使い放題しても0円ということになります。その後は毎月1GBを超えなければ0円です。

加入特典のポイントをもらうためにはただ開通させただけではなく、Rakuten Linkアプリをインストール、Rakuten Linkでの通話やメッセージのやりとりが必要になります。どれだけ、いつまでRakuten Linkを使うのかはキャンペーンの詳細に記載されているので確認してください。通常どおり使えば全く負担のない範囲ですが、開通手続してSIMを受け取っただけではポイントはもらえませんので、注意が必要です。

ちなみに、Rakuten UN-LIMITにおいて、Rakuten Linkを独立して使う技はどんどん塞がれています。あまり裏技的なことをせず、ふつうに使うつもりで加入することをおすすめします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください