楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT加入で楽天ポイントを上乗せ、乗り換えだけで2万ポイントもらえる

楽天モバイルのRakuten UN-LIMITの加入キャンペーンが熱くなっています。6月18日からは乗り換え(MNP)加入ならSIMだけ(契約だけ)でも2万ポイントがもらえるようになります。

これまでは楽天モバイルに加入しただけだと5000ポイント。購入する機種によってはさらに大きな上乗せになっていましたが、6月18日からは乗り換えで加入だけでも2万ポイントです。気に入った機種がない場合や、機種を新たに買う必要がない場合にも、お得に乗り換えができます。

ちなみに2万ポイントがもらえる時期は加入して条件達成の翌々月末。今すぐに乗り換え加入してRakuten Linkアプリを使って通話やメッセージをする条件を6月中に達成して場合で8月末にポイントが付与されます。2万ポイントでなにか機種を購入しようとしても、少し先になりますので注意が必要です。また、Rakuten Linkアプリを使った通話やメッセージなど条件にそった利用もしないともらえません。

乗り換え加入なので、元の回線が必要ですが、今は新規加入手数料や乗り換え手数料がないケースが多いので、乗り換えの元となる回線を今持っていなくても、すぐ調達することも可能かもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください