楽天モバイルの0円維持は今加入しても夏休み含め半年近く使える、加入するなら急げ

当初は1年無料で注目を受けた楽天モバイル。使い方によっては家のインターネット回線としてコスパが非常に良いものでしたが、完全無料はとうに終わり、使わなければ無料というもの終わりを迎えます。急いで解約したり移行したりする人もいますが、まだまだ時間はあり、まだ入ってないのなら今から入って0円で楽天モバイルを体験することもできます。

今日(2022年5月23日)入ると0円維持の現プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」となり、2022年6月30日まではそのままです。

そして、7月1日から新プランの「Rakuten UN-LIMIT VII」に自動移行となりますが、7月と8月は1GB未満なら今まで同様に0円になる特典が与えられ、9月と10月は1078円分がポイント還元されて実質0円で使えます。

つまり、10月いっぱいまで楽天モバイルの0円維持は可能です。夏休み期間もこのなかに入り、0円で電話かけ放題や、1GBまで無料のデータ回線としても便利に使えます。

そして、楽天モバイルが自分に合っているならそのまま維持すればいいし、合わないのなら解約すればいいです。解約はネット上ですぐできます。

楽天モバイルのいいところとして、eSIMでの利用が可能です。eSIMなら物理的なSIMカードの発送もないですし、eSIMに対応したiPhoneは物理SIMは1枚しか入りませんが、eSIMも使えば2枚まで同時使用ができます。つまり、既存の回線を残したまま、楽天モバイルの回線を同時に使うことができます。

いろいろ言われていますが、まだ時間はあります。入っておくなら今、0円で体験できる今だからこそ、入っておいて損はないと思います。

加入は以下のバナーからどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください