アマゾンのセールが開始。スマートスピーカーが1490円から。狙い目は画面付きの4980円とスマートリモコン付きで5980円

Amazonのブラックフライデーセールがはじまりました。セールのきっかけや由来はともかく、安く買えるのですからこの機会を逃すことはないでしょう。逆に言えばAmazonデバイスはこういう機会で買わないと「損」だとはっきり言えることです。

まず、スマートスピーカーをひとまず安く導入したいのなら、Echo Flexです。なんと1490円となっています。コンセント直挿しなので設置場所を選びますが、これでもよいのなら買い時でしょう。

そして、まともにスマートスピーカーを堪能したいのなら、画面付きのEcho Showにしたいところです。Echo Showの5型が4980円です。これはEcho Dotの定価よりも安いです。もっとも、Echo Dotもなかなか定価では買わないものなんですが。

せっかくなら、スマートリモコンもセットがお得なので、セットにしてしまうのがいいと思います。SwitchBotのハブにもなってくれてプラス1500円。このセットはお買い得です。

画面は5型というのは意外に小さいです。もし、画面に表示される天気予報をしっかり見たい場合や、この画面を使って動画を見たいというのなら、もう少し画面の大きなEcho Show 8もいいかもしれません。検討していたのなら7490円で書いです。

SwitchBotを導入してみた【ハブでネット操作編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください