【速報】Rakuten LinkがiPhoneで使えるようになりました

Rakuten LinkのiOS版が登場しました。iPhoneで定額通話が使えるようになり、これでほぼRakuten UN-LIMITの機能がiPhoneでも使えるようになりました。

Rakuten Linkを使えば電話もかけ放題です。

ただし、インストールして設定する際、SMS認証がなくなっています。iPhoneの場合、パートナーエリアではSMSの受信ができないという問題があるからだと思います。

電話番号は自分のRakuten UN-LIMITのSIMの電話番号を入力します。

自分でSIMの番号を読み取っているのか、そのまま使えるようになりました。

今後はiPhoneの人も楽天モバイルのRakuten UN-LIMITを申し込んで使えるようになりました。eSIMもいいですが、手軽で確実なのは物理SIMでしょう。1年無料をぜひ堪能してみてください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください