スマートロック「Qrio」の新製品が7月5日発表。プレゼントもあり

スマートロックのQrio Smart Lockですが、発売からしばらくたっておりそろそろ新製品がほしいなと思っていたところ、ディザーサイトが公開されていました。7月5日発表そして、10名に新製品プレゼントです。これは応募しない手はありません。

ティザーサイトURL
https://qrio.me/smartlock/teaser/

もともとのQrio Smart Lockは2015年11月発売。Bluetoothしか通信手段がなく、ネット接続するには別売りのQrio Hubが必要です。評判も出つくしているような感があり、そろそろ新製品かと思っていましたが、いよいよ発表です。

こちらは既存製品

ティザーサイトには残念ながら情報らしい情報はないですが、形状は既存のものと同等のようです。どんな機能が付いてどんな仕上がりなのか楽しみです。

なお、ティザーサイトでは新製品プレゼントキャンペーンを同時に行っています。メアドと簡単なアンケートに答えるだけで応募でき。合計10名に当たるとというため、応募する人はどんどん応募したほうがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください