Amazon Echoなどが特価になってる。今回の特価はEcho PlusのHueセット

Amazon Echoの特価は時期を変え割引パターンを変えて登場し、いつ買ったらよいかわからない状態です。2月1日から3日までの特価では、全体的に安さは控えめながら大きめのスピーカーのEcho Plusにスマート電球のPhipils Hueが付いた特価が狙い目です。

リンクアイコンでは、1万7980円となっていますが、リンクに飛ぶと1万2980円です。Hueがついててもついてなくても同じです。Echo Plusは大きめなのでスマートスピーカーの機能だけ欲しい人には無駄のようにも見えますが、Hueブリッジ機能を内蔵していますので、その下のAmazon Echo DotやAmazon Echoだと別途Hueブリッジを購入しないといけませんが、Amazon Echo Plusならそれが必要ありません。

Echo DotにHueブリッジを購入するくらいなら、最初からEcho Plusを買えばスピーカーも上等になってお得かもしれません。下記のHueブリッジ、Echo Dot、Hueの3つを足すと1万4807円ですが、Echo PlusにHueのセットだと1万2980円です。

なお、付属に設定されるHueの電球が自分の使い方に合っているかどうかは別問題です。そこは注意してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください