Google Nest Hubは1万5120円、Google Home miniとセットなら1万5600円、Google Home miniが欲しい人も注目

スマートスピーカーの乱売ぶりにはあきれてしまうこともあるのですが、Google Nest Hubを買うと、Google Home miniがほぼおまけで付いてくるよう事態になっています。Googeの直販サイトでの特価です。

https://store.google.com/product/google_nest_hub

Google Home miniはいらないという人でも、プラス480円でもらっておいたほうがよさそうです。他の人に分けてあげてもいいですし、××××してもいいでしょう。

逆にGoogle Home miniが欲しい人はこのセットを買ってGoogle Nest Hubを売却したり、必要な人に譲るという方法もいいかもしれません。新製品ですし、けっこうな値段で売れるかもしれません。

そして、大量に某所に出品されるであろうGoogle Home mini……。これが本当の狙い目かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください