【お店へリンク有】スマートスピーカーが3000円。Amazon Echo DotもGoogle Home miniもどっちも税込送料込3240円。急げ!

スマートスピーカーの特価が始まりました。Google Home miniの3000円は前にもありましたが、Amazon Echo Dotが3000円というのは初めてじゃないでしょうか。どちらも6月21日までの価格で、Google Home Miniは6月21日の01時59分なので6月20日までの夜と思ったほうがよさそうです。Amazon Echo Dotは6月21日とだけ書いてあります。

スマートスピーカーの2つの覇権争い。当ブログとしてはどっちがいいか判断するに至っていませんが、パナソニックのHEMSとの連携が予定されていることから、家電の操作という点ではGoogle Homeがわずかに有利という状況ではあると思います。

それぞれにクセや特徴があるので、もし、安く入手できる機会があるのなら入手して試すべきではないでしょうか。

Amazon Echo Dotについては下記から価格や詳細を確認ください。

Google Home miniについては下記から。

ちなみに、Google Home miniはビックカメラでも3000円+税で販売しています。オレンジ色っぽいコーラルも3000円ですが、予約対応で納期はなんと9月下旬だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください