Qrio導入後……その2

昨日、ソフトの更新がかかりました。0.0.1進みました。そこで、公式サイトを見ると改善ロードマップってのが出ています。「Qrio Lockの状態表示のラグを削減、正確性を向上」ってのがいちばん最後になっています。

【Qrio Lock】今後の改善ロードマップのお知らせ

詳しくはリンク先を見ていただくとして、感じ方も人それぞれだと思うのですが、改善予定順位にしても何か違うというか、そもそもこのくらいはなんとかしてから「発売」じゃないかと思うのです。前作での評判もあるんですから。

Qrio Keyの発売延期も痛いですし、なにかよくない動きでもあるんでしょうか。Qrio Keyの発売延期のお詫びの順番の一番が「報道関係」って書いてあるのも気になります。

Qrio Lockのリモコンキー『Qrio Key』 発売延期のお詫びとお知らせ

Qrio導入後……

ちなみに、Qrio Hubは勝手に再接続をしはじめてからは安定しているようです。そして、アクセスポイントを3個目にしたら、それもちゃんと接続しています。Hubのほうも何か更新かかったんでしょうか。

Qrio Hubが突然ネット接続を再開した

【送料無料】 Qrio Qrio Hub(キュリオ・ハブ)Q-H1 【日本製】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください