スマートロックのセサミminiを安く購入できるのはもうすぐ締切

スマートロックのセサミの小さい版、セサミminiを安く手に入るのはもうすぐ終了です。今から頼んで来年2月というのが残念ですが、9980円でなく14800円で買ってもそのくらいの納品だと思うので、買うつもりなら10月30日までに申し込んだほうがいいかもしれません。

https://www.makuake.com/project/sesame/

でも、オススメは1万5360円のWiFiアクセスポイントとのセットです。あとからWiFiアクセスポイントを買うよりも安いですし、Q&Aによるとクラウドファンディングで頼むやつは電波周りが強化されているとのことです。でも、2月末に買うときになったら市販版もバージョンアップされている気もしますが、片方がきてもあまり役立たないのでセット納品されるのほうがいいのではと思います。

待ちきれないのなら、現行の大きい版を。特にこれでも問題ないと思うのですが、発展途上のものだから少しでも新しいモノのほうが細かい改良がされていていいと思います。

なお、ここ数日、セサミの創業者のインタビュー記事がたくさん出ています。無印セサミに比べてセサミminiのほうが耐久性が上がってるという記載のところと同じというところがあり、実際どうなんでしょうねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください